ローカル線の旅 東北 - ローカル線の旅
SSブログ


マップルトラベル

ローカル線の旅 東北 [東北ローカル線の旅]

初めて東北に電車で行ったのは、福島県の郡山でした。

当時は上野か赤羽経由じゃないと東北のほうに行けなかったんですが
今は湘南新宿ラインがあるので新宿から宇都宮経由で行けて便利です。

黒磯で乗り換えるんですが、黒磯駅周辺はかなり寂れていて
食事するにもちょっと困る街でした。

でも何とか一軒、美味しそうなお店を見つけて(確かラーメン屋)
塩ラーメンだったかトマトの入ったラーメンだったか忘れましたがサッパリ系のラーメンです。

とても美味しかったです。

田舎のさびれた街でやってるのはもったいないなぁと思った記憶があります。


ぶらり途中下車の旅とかで紹介されても良さげなお店でした。

店名とか不明でスミマセヌ。。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ローカル線の旅 関東山手線 50周年 ブログトップ


So-netでauひかり!今なら最大40,000円分キャッシュバック!

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。